Born to be wild

イベント出店のお知らせです。
今週末10/1(土)はコチラ、久しぶりの野外イベントに参加します!


青山Farmer's Marketで舌鼓、青山Weekly Antique Marketでお宝さがし、同じ場所、国連大学前の中庭スペースで開催されるRAW TOKYO老若男女多国籍の人々が交わる活気に溢れるイベントです。


随分前に作ったちょっとワイルドなもの、羽根のピアス、カボションを併せたアクセサリーなどはsale価格にてお出しします。



新作の秋色の玉もお持ちしますよ☆
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください!


★10/1(sat.)

RAW TOKYO

10am-4pm  Farmer's Market @ UNU

※RAW TOKYOは土日開催されますが、私は10/1土曜日のみ出店です。

東京都渋谷区神宮前5-53-70 国連大学前

表参道駅 徒歩5分、渋谷駅 徒歩10分

 http://www.rawtokyo.jp





私も秋空の下、楽しんで参ります!

*
*
*


★Top Pageのギャラリーに今夏の思いでの1シーンを足しました。
www.hanako-richards.com

★夏休みに訪れた場所を少しだけUPしました。
www.instagram.com/hanako_richards

★気まぐれに更新しています。
www.facebook.com/hanakoglassbeads




Comments