Promenade @ 町田

東京都町田の商店街にある
雑貨のお店Promenade*プロムナードさん。

一つ一つ、洗練されたデザインと、素材の質感にこだわって
セレクトされた雑貨が、良心的な価格で並ぶ素敵なお店です。

大正9年創業の老舗『籠のうちだ』が、
『雑貨ストアうちだPromenade*プロムナード』として
移転、リニューアルオープン、今年5周年だそうです。

店主の内田さんは、どんな話題にもとても繊細で丁寧に、
思いをめぐらせてくれるひと。

お会いするたびに、なんだかとても心なごむと同時に、
こちらの背筋もピンと伸びる素敵な方です。

数年前より、雑貨というカテゴリーに収まるような、小さなアクセサリーだけ
置かせていただいていたのですが、

この度、私の定番のスタイルのトンボ玉のアクセサリーも
置いていただける運びとなりました。

トンボ玉のネックレス、ブレスレット、ピアス、指輪など
沢山納品させていただきました。

白を基調としたやわらかな雰囲気のお店です。
久しぶりに、細い革紐に通しただけの
シンプルなネックレスも作ってみました。

店主の素敵な笑顔と共に、皆様のお手元に届きますように。

町田にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
どうぞよろしくお願いいたします。

*
*
*

【お店のご案内】

雑貨ストアうちだ Promenade
東京都町田市原町田4-9-8
サウスフロントタワー町田シエロ1F
tel : 042-850-9887
http://www.uchida.ecnet.jp/

営業時間: 11:00~19:00
定休日 : 金曜日


※ルーツは大正9年創業の家具屋さん。
老舗『籠のうちだ』が、2010年7月に
シエロ1Fでリニューアル。
猫モチーフ沢山あります。

JR横浜線町田駅徒歩3分
小田急線町田駅徒歩7分


www.hanako-richards.com








Comments