HANAKO RICHARDS STORE in RIPPLE 三軒茶屋

新しくお世話になるお店が増えました。

三軒茶屋から徒歩10分、環状7号と世田谷通りの交差点から3件目。音楽とお酒、手間暇掛けられた手作りお料理、楽しい人たち、色々なEVENTも盛りだくさんな私の大好きなサウンド&バーRIPPLE(リップル)に、トンボ玉アクセサリーのスペースを設けていただきました!!



入口階段を下り、右手にスペースを頂きました。

ネックレスとピアスを展示販売しております。

お店の名前「RIPPLE」にちなんで、
"R"のイニシャルトンボ玉でループピアスを作りました。
使った素材は、ヴィンテージの真鍮です。

リサイクルシルクを使った大ぶりなネックレス。


今や定番となった、ヘンプのトンボ玉ネックレス。

ぜひ、楽しい時間をお過ごしください。

RIPPLE
住所 世田谷区若林1-18-4 1F
TEL 03-6805-5840 営業時間 20:00~5:00(LO5:00)
定休日 無休
世田谷通り沿い
最寄り駅 三軒茶屋駅もしくは若林駅
 
http://ripple-sancha.com/index.html

Comments