"After The Sea-Ship"


先日、ギャラリーニイクさんでの個展が終了いたしました。
お礼が遅くなりましたが、お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!
いつもながら沢山の方々に支えていただきました。心より感謝申し上げます。

ギャラリーニイクさんでは、毎年初夏に個展をしていましたが、猛暑か豪雨かというお天気の中、お客様には汗と雨を拭き拭きお越しいただいていたので、今年は気持ちの良い芽吹きの季節、4月にしてみよう! と、ニイクさんでは4回目の個展だったので、タイトルも「No.4 -the 4th wave-」に決めました。

いざ4月になってみると、まあ毎日慌ただしいこと! もしかしたら、師走の慌ただしさを超すかも! ! 日に日に力強くなる陽を感じて、色んな生命が活動し始める勢いに急かされ転がりながら初日を迎え、4番目の波に乗るどころか、波に吞まれた感ありの、あっという間の7日間でした。

今年も青を手に取るお客様が多くて、あと、赤も。
インドシルクの布紐を使ったシンプルなネックレスが人気でした。

アンティークビーズを使ったネックレスも。
*
*
*
ずっと作りたかった指輪にも挑戦しました。
馬蹄をモチーフにしたシルバー製のリング部分は、シルバームーン彫金工房の大塚さんの手によるもの。私のイメージ通りの形に仕上げて下さいました。
細いタイプのリング。こんな感じに並びました。
*
*
*
旅立って行った新作たちを少しだけ、HPのギャラリーにも載せました。
次の展示の予定も載せました。

さて、次は5/26~、浅草手しごと市に参加します。
改めてご案内させていただきます!
*
*
*
今日は一息つきに工房近くの小川へ。
桜のあとの新緑溢れる中、鯉のぼりが泳いでいました。

どうぞ素敵なGWをお過ごしください☆
*
*
*
新作や展示の様子など、こちらでもご案内しています。
facebook→ https://www.facebook.com/hanakoglassbeads





Comments