ご来場ありがとうございました

一昨日、たまプラーザ東急百貨店での催事終了いたしました。
ちいさなお子様からおばあちゃままで、沢山のお客様に手に取って頂き、身に着けていただいた時の笑顔がとても嬉しかったです。お越し下さった皆様どうもありがとうございました! 
*
*
*
"たまプラーザ" は、80年代の大ヒットドラマ『金曜日の妻たちへ』のロケ地🎥だったと地元のお客様に聞いてから、頭の中ずっと『恋に落ちて』が流れてます。
あの村越家🏠=竜雷太&小川知子夫妻(←結局別れましたけども)の家は"たまプラ"、古谷一行の行きつけのバーも"たまプラ"、東急百貨店たまプラーザ店の喫茶店も舞台になったそう。

゛ダイヤル回して手を止めた"・・・そうそう当時はダイヤル黒電話。最後の番号を回すまで事決める猶予ありました。
*
*
*
同日出展の作家仲間にも大変お世話になりました。
まぐ屋さん(左)、オーストラリアプリザーブドフラワー「アーケイ AK」さん(中央)、modesteriaモデステリア(右)さん。
それぞれジャンルも性格も全く違う4人で和気あいあい、ずっと笑いの絶えない6日間でした。そう、会期中に4人そろって意気投合、飲み会をするという初めての経験!!もしました(笑)。またきっとどこかでお会いできる時が楽しみです。
*
*
*
もうすぐ雛祭りですね。4Fリビング売り場は可愛らしいお雛様で華やかでした。
*
*
*
さてと、週末は家族でカラオケにでもいこうかな。
皆さまもどうぞ良い週末をお過ごしください。

www.hanako-richards.com

nstagram→ https://www.instagram.com/hanako_richards 
facebook→ https://www.facebook.com/hanakoglassbeads

Comments