新しい場所で


秋に工房の引っ越しをしました。
ずっと自宅の一室を工房にしていたのですが、子供たちが通う小学校と中学校の真ん中あたりにある、築40年以上の建物の入居募集の看板を見つけて即断即決。

うっかり思い切った事をしました。

思い切りついでに、今のバーナーよりもっと火力の強いバーナーも購入。まだその火力とエアーの調整に戸惑うことも多いのですが、今まで作れなかったものにも挑戦しています。

そして、お陰様で今日は年内最後の納品も無事終えることができました。

今年も沢山の方々に支えていただき、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

皆さま素敵なクリスマスを!
そしてどうぞ温かい、良いお年をお迎えください。
*
*
*


Comments