個展ご来場ありがとうございました。

おかげさまで、個展が無事終了しました。
見に来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
心に留めて下さった方々関わって下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

今年は、緑色、青色のトンボ玉を手に取って下さる方が多かった気がします。

色んな色の玉を作りましたが、

実は青と緑は殆どの玉の所々にちょこっと使っています。

陽の光にかざして頂くと、うっすら見えると思います。

先の方に・・・

中央に・・・

ハート型も多色取り揃え、ご好評いただきました。

定番のポピーのビアスも。



アンティークビーズとの組み合わせの新作です。  


でも、一番人気はこちら。コーン型のトンボ玉でした(笑)


Comments