展示のお知らせ

次回展示のお知らせです。
写真家の松本啓子さんの撮った
1991年当時の立川基地の写真との
共演です。
どんな展開になるのか今からとても楽しみにしています。


会場となるGalleria_Salone(ガレリアサローネ)は、

立川駅からバスで8分の住宅街の中にある
老若男女に愛されるお店です。

月毎に色んな企画で様変わりする

カフェギャラリーのガラスのドアを挟んだ向こう側には
主の奥様が営むヘアサロンがあります。

山小屋感ある手作りの木のテーブル
なのに他の家具はインダストリアルで

コーヒーは、ふつうに美味しいコーヒーで
ランチはどれもこんがりチーズたっぷりで

それは中学生の頃足繁く通った
テーブルがインベーダーゲームの喫茶店と似た大味で
それが、良い色したファイヤーキングの器ででてきます。

店内に色んな仕掛けやものがごちゃごちゃあって
で、そのお店のカウンター越しに
いつも笑顔で迎えてくれる店主がいる
ガリレアサローネでの展示では
毎回安心して自由に泳がせていただいております。

去年の2月に展示をさせていただいた時に

偶然見に来て下さった松本さんとの出会いの場所です。


『1991 立川基地 × HANAKO RICHARDS』 



 2016.4/6 (wed) - 6/6(tue) 11:00 - 20:00


※定休日 火曜 / 臨時休業 4/17, 5/14,15,16



会場 : ガレリアサローネ        

東京都立川市栄町4-43-11 

tel.042-537-9084

立川駅北口よりバス8分。

⑨番乗り場 「昭和第一学園西門」下車、徒歩100m

(駐車場3台あり) 

https://www.facebook.com/yorimichi.moreunknown.gallery



2カ月という長い展示期間をいただきました。

皆様のお越しをお待ちしております。

*

*

*






Comments