霜月



さいたま市の『ギャラリーActress』さんでの
約1か月に渡る展示も
おかげさまで本日無事終了いたしました。

ヘアサロンの隣に併営されているギャラリーということで
七五三のお祝いシーズンと重なり
可愛い子供たちで賑やかな事だったと思います。

ご来店いただきお手に取って下さったお客様、
どうもありがとうございました。
そしてヘアサロンActressの皆さま、大変お世話になりました。
このご縁に深く感謝申し上げます。

さぁ次は12月半ば。
年内最後の展示に向けて
11月はじっくりと制作に集中したいと思っています。



www.hanako-richrds.com

Comments