Happy New Year!!

今更ではありますが・・・・

あけましておめでとうございます。


年末年始とバタバタ・・バタ。 
アメリカはポートランド、義母宅への里帰り旅行から無事帰国。
私の実家、小田原へ新年の挨拶へ行き、そして、子供たちの学校、保育園が始まり、
溜めて溜めて・・溜めこんでしまった伝票整理。
帳簿付け。年末に出来なかった大掃除。

そして、ようやく重い腰を上げ、
やっと昨日から製作に取り掛かりました。

今年は、早いとこ今のホームページをリニューアルし、
もう少し外へ向けて色々な事を発信していけたらいいなと思っています。
そう、とんぼ玉教室も始ることとなりました。
企画展、個展等も、どんどん開いていきたいと思っています。
こちらの写真は、町田にあります、彫金工房 Silver Moon というお店です。
オーナーである大塚さんとのコラボレーションも展開していきます。
春には完成していると思いますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。

























皆さまにとっても、素晴らしい2011年でありますよう、お祈りしております。

Comments